kimkimの書評図書館

読んだ本の感想を書いていきたいと思います!きっと”気になる本”が見つかるはず!ぜひご覧くださいね!

MENU

”楽に生きる”ことを教えてくれるおすすめ本5選!

 

今回は、「”楽に生きる”ことを教えてくれるおすすめ本5選!」と題し、楽に生きることを教えてくれる本を紹介して行きたいと思います!

 

⚪︎ブログ運営者kimkim紹介

 読書家:1日1冊以上読書しています!

 元々は読書大嫌い

 本のジャンルを問わずレビューしてます。

 ぜひ、読者登録お願いします!

 

それでは、早速作品を紹介していこうと思います。

 

どれも読みやすい作品ばかりですので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

『考え方を少し変えるだけで、人生が変わる』Halu(ハル)

 

感想

 

人間関係などを向上させる方法が書かれていました。

 

また、Haluさんの人間性も伝わってくる内容となっていました。

 

実践すれば、みなさんの人生が変わること間違いなし!!!

 

少しでも楽に生きたいと思っている人におすすめな一冊となっています!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『「あすを楽しむ」ために「いまを生きる」』ゆう

 

感想

 

この本は、筆者の体験から語った無理をせずに、未来を生きることが書かれた本でした。

 

休職した経験があるということで、親近感が湧きました笑。

 

筆者の思いが詰まった作品となっておりましたので、

 

最近無理してるなーとか、ストレス溜まってるなーとか思っている人は、ぜひ読んでみてください!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『なまけもの時間術』ひろゆき

 

感想

 

この本を読んで、もっと楽に生きていいんだと思いました!

 

私は真面目に生きすぎているのかもしれないと感じました。

 

これからは、もっと力を抜いて生きていこうと思います!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『なぜかうまくいく人の「秘密の習慣」』佐藤 伝

 

感想

 

この本には、人生を好転させる秘訣が満載の本でした。

 

「心」「人間関係」「お金」などの習慣がたくさん書かれていました。

 

人生を変えようとしても、なかなか行動できていない人いませんか?

 

この本に書いてあることは、どれも実践しやすいものとなっていました。

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『自分をよろこばせる習慣』田中 克成

 

感想

 

もっと楽に生きたいと思っていませんか?

 

そんな人に、おすすめな本となっていました。

 

この本を読めば、楽に生きる方法が見つかり、人生がもっと楽しくなります!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

Kindle Unlimitedに登録で、無料で作品を読もう!

 

今回紹介したおすすめ本の中には、Kindle Unlimitedで読むことができるものがあります。

 

無料体験できますので、下のリンクからKindle Unlimitedを体験してみてくださいね!

 

www.amazon.co.jp

 

読書におすすめのグッズ

スワンタッチ(しおり)

 

スワンタッチは、ページをめくると勝手に追いかけてくるブックマーカー

 

本を閉じたとしても、クチバシが勝手に挟まってくれるため、どこまで読んだか一目瞭然です!

 

ブックエンド

 

ブックスタンドの幅を自在に調整できる優れ物。

 

卓上に置いておくと、すっきり整頓できますよ!

 

マイクロビーズクッションセット

 

 

こんな感じに使うことができます。

 

これ、めちゃくちゃ楽ちんで、あったかいんですよ!

 

猫背にならずに本を読むことができます。

 

私個人的には、とてもおすすめの商品です!