kimkimの書評図書館

読んだ本の感想を書いていきたいと思います!きっと”気になる本”が見つかるはず!ぜひご覧くださいね!

MENU

ストレス解消方法を教えてくれる”おすすめ本”4選!

 

今回は、「ストレス解消方法を教えてくれる”おすすめ本”4選!」と題し、ストレス解消法を紹介してくれる本を紹介して行きたいと思います!

 

⚪︎ブログ運営者kimkim紹介

 読書家:1日1冊以上読書しています!

 元々は読書大嫌い

 本のジャンルを問わずレビューしてます。

 ぜひ、読者登録お願いします!

 

それでは、早速作品を紹介していこうと思います。

 

どれも読みやすい作品ばかりですので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

『神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り』星 渉

 

感想

 

自己評価の方法や自己評価を高める方法などが書かれていました。

 

この他にも、目標設定の方法や習慣の変え方等たくさんためになることが書かれていましたので、皆さんもぜひ読んでみてください!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

『超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド』鈴木 祐

 

感想

 

この本には、100ものストレス解消法が記載されていましたので、なんかいいストレス解消法がないかなーと思っている方がいましたら、ぜひ読んでみてください!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『今日がもっと楽しくなる行動最適化大全』樺沢 紫苑

 

感想

 

行動最適化大全という題名通り、私たちの生活をより良くしてくれる行動がたくさん載っている本でした。

 

もっと生活を豊かにした方やポジティブに生きたい人は、ぜひ読んでみてください!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『人生うまくいく人の感情リセット術』樺沢 紫苑

 

感想

 

「苦しいを楽しいにする方法」や「不安を解消する方法」などが書かれていました。

 

みなさんに合ったリセット術が見つかるかも知れませんので、ぜひ読んでみてください!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

Kindle Unlimitedに登録で、無料で作品を読もう!

 

無料体験できますので、下のリンクからKindle Unlimitedを体験してみてくださいね!

 

www.amazon.co.jp

 

読書におすすめのグッズ

スワンタッチ(しおり)

 

スワンタッチは、ページをめくると勝手に追いかけてくるブックマーカー

 

本を閉じたとしても、クチバシが勝手に挟まってくれるため、どこまで読んだか一目瞭然です!

 

ブックエンド

 

ブックスタンドの幅を自在に調整できる優れ物。

 

卓上に置いておくと、すっきり整頓できますよ!

 

マイクロビーズクッションセット

 

 

こんな感じに使うことができます。

 

これ、めちゃくちゃ楽ちんで、あったかいんですよ!

 

猫背にならずに本を読むことができます。

 

私個人的には、とてもおすすめの商品です!