kimkimの書評図書館

読んだ本の感想を書いていきたいと思います!きっと”気になる本”が見つかるはず!ぜひご覧くださいね!

MENU

”心を壊さない方法”を教えてくれるおすすめ本4選!

 

今回は、「”心を壊さない方法”を教えてくれるおすすめ本4選!」と題し、心を壊さない方法を教えてくれる本を紹介して行きたいと思います!

 

⚪︎ブログ運営者kimkim紹介

 読書家:1日1冊以上読書しています!

 元々は読書大嫌い

 本のジャンルを問わずレビューしてます。

 ぜひ、読者登録お願いします!

 

それでは、早速作品を紹介していこうと思います。

 

どれも読みやすい作品ばかりですので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

『心を壊さない生き方』Testosterone

 

感想

 

この本にはたくさんのメンタルを壊さない方法が書かれていました。

 

対話形式の本となっていましたので、とても読みやすかったです。

 

メンタルが壊れそうな人やメンタルが壊れてしまってどうしようか悩んでいる人がいましたら、ぜひこの本を手にとってみて下さい!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『「がんばり屋さん」のこころのトリセツ』eye(あい)

 

感想

 

頑張り過ぎている自分を見直すいい機会となりました!

 

私の他にも頑張っている方がいらっしゃると思いますので、そんな方はこの本をぜひ読んでみて下さい!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

「消えたい」から10倍生きやすくなった「考え方」 さやはな

 

感想

 

この本に書かれていた内容は、どれも簡単で実践しやすいものとなっておりました。

 

最近生きづらいな、とか、生きるの辛いな、と思っている方がいらっしゃったら、ぜひこの本を手に取ってみてください!

 

きっと、読み終わった頃には、生きやすくなっているに違いありません!!!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『「死んでもいいけど、死んじゃだめ」と僕が言い続ける理由』大空幸星

 

感想

 

なんだか、心に沁みました・・・

 

そして、誰かの話を聞くことの大切さをひしひしと感じました。

 

大空さんが理事長を務めるNPO法人「あなたのいばしょ」では、相談員や寄付を受け付けています。

 

小さなことからでも、誰かを救ってみませんか?

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

Kindle Unlimitedに登録で、無料で作品を読もう!

 

今回紹介した本の中には、Kindle Unlimitedで読むことができるものがあります。

 

無料体験できますので、下のリンクからKindle Unlimitedを体験してみてくださいね!

 

www.amazon.co.jp

 

読書におすすめのグッズ

スワンタッチ(しおり)

 

スワンタッチは、ページをめくると勝手に追いかけてくるブックマーカー

 

本を閉じたとしても、クチバシが勝手に挟まってくれるため、どこまで読んだか一目瞭然です!

 

ブックエンド

 

ブックスタンドの幅を自在に調整できる優れ物。

 

卓上に置いておくと、すっきり整頓できますよ!

 

マイクロビーズクッションセット

 

 

こんな感じに使うことができます。

 

これ、めちゃくちゃ楽ちんで、あったかいんですよ!

 

猫背にならずに本を読むことができます。

 

私個人的には、とてもおすすめの商品です!