kimkimの書評図書館

読んだ本の感想を書いていきたいと思います!きっと”気になる本”が見つかるはず!ぜひご覧くださいね!

MENU

価値観や考え方が変わるおすすめ本5選!

 

今回は、「価値観や考え方が変わるおすすめ本5選!」と題し、価値観や考え方が変わる本を紹介して行きたいと思います!

 

⚪︎ブログ運営者kimkim紹介

 読書家:1日1冊以上読書しています!

 元々は読書大嫌い

 本のジャンルを問わずレビューしてます。

 ぜひ、読者登録お願いします!

 

それでは、早速作品を紹介していこうと思います。

 

どれも読みやすい作品ばかりですので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

『夢をかなえるゾウ1』水野 敬也

 

感想

 

凡人である私でも簡単にできる「人生を変える秘訣」が満載の本でした!

 

この本は、人生を変えたい人にぴったりな作品となっていました。

 

皆さんもぜひ、読んでみてくださいね!

 

続編もあるそうなので、今度読んでみたいと思います。

 

どんな秘訣が書かれているか楽しみです!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy』厚切りジェイソン

 

感想

 

アメリカ人という立場から、日本人からの質問に対し、直球で返答している一冊でした。

 

筆者の考えがバシバシ伝わってくる興味深い作品でしたので、皆さんもぜひ読んでみてください!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『ハーバードとグーグルが教えてくれた人生を変える35のルール』石角 友愛

 

感想

 

ハーバードとグーグルから学んだことが満載の一冊でした。

 

ビジネスや日常生活に応用できるルールばかりでしたので、皆さんもぜひ読んでみてください!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック』許 成準

 

感想

 

この本にはたくさん天才の習慣が載っていました。

 

 皆さんが知っている方ばかりでしたので、習慣を変えて自分を変えたいと思っている方がいましたら、ぜひ読んでみてください!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

『嫌なことから全部抜け出せる 凡人くんの人生革命』ヒトデ

 

感想

 

凡人が革命を起こせる方法がたくさん書かれていました!

 

私も凡人代表として、この本を参考に、いろいろと革命を起こしていきたいと思います!!

 

我こそは凡人だと思う人は、ぜひ読んでみてくださいね!

 

本の詳細はこちら!

 

レビューの詳細はこちらから!

kimukimu26.hatenablog.com

 

 

 

Kindle Unlimitedに登録で、無料で作品を読もう!

 

今回紹介した本の中にはKindle Unlimitedで読むことができるものがあります。

 

無料体験できますので、下のリンクからKindle Unlimitedを体験してみてくださいね!

 

www.amazon.co.jp

 

読書におすすめのグッズ

スワンタッチ(しおり)

 

スワンタッチは、ページをめくると勝手に追いかけてくるブックマーカー

 

本を閉じたとしても、クチバシが勝手に挟まってくれるため、どこまで読んだか一目瞭然です!

 

ブックエンド

 

ブックスタンドの幅を自在に調整できる優れ物。

 

卓上に置いておくと、すっきり整頓できますよ!

 

マイクロビーズクッションセット

 

 

こんな感じに使うことができます。

 

これ、めちゃくちゃ楽ちんで、あったかいんですよ!

 

猫背にならずに本を読むことができます。

 

私個人的には、とてもおすすめの商品です!