kimkimの書評図書館

読んだ本の感想を書いていきたいと思います!きっと”気になる本”が見つかるはず!ぜひご覧くださいね!

MENU

【出版しました!】『とりあえずInstagramのフォロワーを1000人にする本』著 kimkim

 

⚪︎ブログ運営者kimkim紹介

 読書家:1日1冊以上読書しています!

 元々は読書大嫌い

 本のジャンルを問わずレビューしてます。

 ぜひ、読者登録お願いします!

 

 

この度、Kindle本を出版しました🎉

 

少しでもフォロワーを増やしたい人は、ぜひ読んでみてくださいね!

 

【タイトル】

 

『とりあえずInstagramのフォロワーを1000人にする本』

 

【こんな人におすすめ!】

 

フォロワーを増やしたい人

 

多くの人に投稿を見てもらいたい人

 

【コメント】

 

フォロワーさんが1000人を超えましたので、本を書いてみました!

 

私がフォロワーを増やすために気を付けていたことを詰め込みました。

 

私でもできたことばかり載せています。

 

私ができたんだから、皆さんもきっとできます!

 

1月19日まで無料で読めますので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

サクッと読めます☺️

 

Kindle Unlimitedに登録で、無料で作品を読もう!

 

今回紹介した本はKindle Unlimitedで読むことができます。

 

無料体験できますので、下のリンクからKindle Unlimitedを体験してみてくださいね!

 

www.amazon.co.jp