kimkimの書評図書館

読んだ本の感想を書いていきたいと思います!きっと”気になる本”が見つかるはず!ぜひご覧くださいね!

MENU

【紹介】アーティスト"mie"さんとは?

 

突然ですが!!!

 

アイコン変えちゃいました!

 

 

じゃーん!とっても可愛いですよね!

 

ちなみに、このワンちゃんのモデルは、私の実家の犬です笑

 

実は、とあるイラストレーターさんに書いてもらったんです!

 

その方とは、"mie"さんというデザイナーさんです。

 

ご縁があって、mieさんの作品を拝見する機会がありまして、すっかりファンになってしまいました。

 

コーヒーカップも買ってしまいました!

 

このサメさんに一目惚れしました・・・

 

このサメさんなら、友達になれるかも・・・

 

「ポップ&ファンタジー」な世界観がたまりません!

 

こんな素敵な作品を生み出す"mie"さんとは、どのような方なのでしょうか?

 

皆さんに紹介したいと思います!

 

 

"mie"さんとは?

 

まず、mieさんについて紹介したいと思います。

 

mieさんのプロフィール

 

画家でハンドメイド作家、、、

 

とても、多彩な方ですね!

 

多彩なの羨ましいです笑

 

それにしても、作品が美しい、、、

 

"mie"さんの作品

 

それでは、mieさんの作品について紹介したいと思います。

 

つべこべ言わないので、これをみてください!

 

 

と、とても、可愛い・・・

 

ファンタジーな雰囲気がたまりませんね!

 

猫ちゃんに一目惚れした・・・

 

また、イラスト以外にも、ポーチやマグカップなどなどの販売もしております。

 

 

どれも可愛いですよね!

 

ポーチも欲しいし、絵も買って飾りたい、、、

 

俺の部屋にも絵が欲しい!!!

 

破産してしまう!!!笑

 

欲しい方はぜひこちらからご購入くださいね!

suzuri.jp

 

"mie"さんの活動内容

 

mieさんは、イラストレーターの活動以外にも、イベント等に積極的に参加されています。

 

例えば、こんなイベントとか!

 

(ちなみに、これは私が行ったイベントです笑)

 

イベントでは、実際にmieさんのグッズが買えちゃうんです。

 

私も買いましたよ!

 

インスタグラムでは、出展イベント情報を見れますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

まとめ

 

今回はアーティストのmieさんをご紹介しました。

 

私はすっかりファンになってしまいました!

 

きっと、皆さんもファンになったことでしょう。

 

ぜひ、グッズやイラストを購入してみてくださいね!

 

今後もmieさんの活動を応援していきたいと思います!